おはももでございます\(^o^)/



昨日は陽太くんの小田原での試合後、

帰ってきてから一緒にAbemaTVで試合を見直して少し夜更かししちゃいましたアセアセ


いつも試合が終わるとすぐにAbemaTVで試合を振り返っていますニコニコ


私はいつもその横で、この時どういう気持ちだったの?とかついインタビューしちゃいます爆笑アセアセ



そんなこんなで少し寝不足ですが、、


今日はTIPSTAR競輪予想生配信自転車!!!





一日生配信がんばります!!


皆さんもTIPSTARのアプリをダウンロードして私たちを応援してくださいねーキラキラキラキラキラキラ





生配信中もリアルタイムでブログ更新していくので、

ブログ更新してるも除けちゃうかも笑い泣き!



詳しくはTwitterでブルーハート





🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中❣️










🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️