明日は以前から参加させていただいている競輪予想の配信のお仕事です自転車自転車自転車



すでにチェックしてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが

"TIPSTAR"というアプリで朝から夜まで競輪予想をしますグラサンキラキラ



仲良し3人組でワイワイしながら食べたり飲んだりして楽しく競輪予想するので

皆様も是非この機会にアプリをダウンロードして、私たちを応援してください!!




リアルタイムで生配信しているので赤裸々なガールズトークも覗けちゃうかも…口笛ルンルン



結婚発表してはじめてのTIPSTARなので

すごくソワソワしてますキョロキョロアセアセ



そわそわしてる私をリアルタイムで見守ってやってください…笑い泣き!





🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中❣️