陽太くん、普段はさわやかな笑顔が素敵なんですけど、

写真を撮るときに笑顔を作るのがちょっと苦手照れタラー


というか、タイミング悪くいつもきれいに目を閉じてしまうことが多いアセアセ


私は自撮りや撮られることは慣れたもんなのですが

やっぱり慣れてないと恥ずかしさや照れが出て不自然になっちゃいますよねニヤリアセアセ



先日一緒にホワイトニングに行った時も

写真を撮るのに少し苦戦していて

私はマネージャーのように横から

「目が笑ってない!口角上げて!」

などと口うるさく茶々を入れてしまいました笑い泣き




そのあとに私は、

陽太くんの優しさが写真でも伝わるように

写真に写る時の笑顔の作り方をアドバイスしてあげました!



歯を見せて笑う時は下の歯は見せずに上の歯だけ見えるように口角を上げると上品に綺麗な笑顔になる!


口元だけでなく目もぱっちり開きながら、涙袋を膨らませるように下のまぶただけキュッと細める!


陽太くんは笑った時の目尻のシワが素敵だから目も笑わないともったいないよ!!



とアドバイスしましたグラサンキラキラ


シャターに合わせて笑顔を作る練習を何回かして陽太くんも少しずつ自然な笑顔が作れるようになってきましたニコニコニコニコニコニコ



職業病なのか、

自分の得意分野になると熱が入ってつい指導してしまいがちなスパルタ嫁に変身する時がたまにあります炎



私の指導、効果があるといいなおねがい



まあ、なんやかんや言ってますが、

普段一緒にいる時の自然な笑顔の陽太くんが一番素敵ですピンクハートピンクハートピンクハート



🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中❣️





🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️