明日は夫婦で初めて企画したオンラインピラティスレッスンの日です!


最近私も運動をサボりがちで身体も凝り固まりまくりなので

明日は陽太先生にしっかり指導していただき身体をスッキリさせてリフレッシュしたいと思いますキラキラ


平日の夜で参加が難しい方もいらっしゃるかもしれませんが

明日は初回なので流れを掴みながら今後に向けて皆様にもたくさん受けていただけるようなレッスンになればと思いますルンルン


よたもも夫婦と一緒にリフレッシュしませんか?キラキラ

明日の予約、まだまだ受付中です!

皆様のご参加お待ちしておりますニコニコラブラブラブラブ


下差しご予約はこちらから下差し

🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️ 

オンラインピラティス参加受付中❣️











🍩🍑instagram🍑🍩



🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️