先日、自由が丘にNEWOPENしたホワイトニングサロン"salon lauleaya"さんに2人で行ってきましたキラキラ







同時に2名まで施術可能ということで2人で並んでホワイトニング音符キラキラ


スタッフの方の丁寧な説明もあり、痛みもなく安心してできましたニコニコ


閑静な住宅街に佇む清潔感たっぷりのサロン

居心地がよくてホワイトニング中、私は爆睡しちゃいましたzzz


陽太くんは前から歯の黄ばみを気にしていましたが

一回でも変化があって喜んでいましたおねがい



ペアでこういう施術を受けるのもデートの一環でアリですねグッラブラブ


これから2人で通って白い歯を目指しますグーキラキラキラキラ








🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤