🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕





色んな葛藤を経て、

ついに結婚生活29日目、

決断前の最後のデートをしました。




ラストデートはヨウタさんプレゼンツの

みなとみらいクルージング🛥✨




結婚生活スタートしてすぐの東京湾クルーズディナーデートを思い出しました✨



この頃はまだちょっと距離感がありますね😅




ラストデートではみなとみらいの夜景を見ながら、

出会った時のことや結婚生活のことを2人で振り返って、あっという間だったねーなんて話したりしていましたが

クルージングが終盤になるにつれてヨウタさんがそわそわし始めて



結婚式の時のように私の両手を取って、

プロポーズをしてくれました❗️



正直、その時私はテンパってしまって言ってくれたことをハッキリとは覚えておらず、

それがプロポーズだったとも思っておらずでしたが、、



ヨウタさんは

「モモコさんのことが大好きです。今日帰ったら、僕は婚姻届に判を捺します。」

と言ってくれて、嬉しくて涙をポロリとさせてる私をギュッとしてくれましたラブ





みなとみらいの夜景をバックにプロポーズされるなんて夢にも思ってなくて実感はありませんでしたが

とにかくヨウタさんへの気持ちが溢れて、

ありがとうが止まらない幸せな夜でした❤️❤️



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩




🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤