おはももー\(^o^)/

☝️ヨウタさんも最近おはももって言ってくれるんです笑い泣き
ちょっと嬉しい照れ


アスリートで健康志向の旦那さんは

食への意識を徹底していて

いつも朝はバターコーヒーとサラダを作ってくれますサラダコーヒー



私もモデルというお仕事柄、
体型維持のために減量したり、
普段から食べるものは気を付けている方なので
旦那さんと食の思考が似ていてとっても嬉しいキラキラ


私はもともと朝ごはんをあまり食べない方なので、一人でいたらコーヒーだけで済ませてしまったりもあるのですが、

結婚生活では
旦那さんのためにお味噌汁をつくってお魚焼いてご飯も炊いて小鉢も…
と気負っていましたガーンアセアセ


でも、ヨウタさんは朝はコーヒーとサラダ派ということがわかって安心照れDASH!




サラダも、スプラウトやアボカド、スーパーフードのヘンプシードを入れて、
味付けはオリーブオイルと塩のみでとってもヘルシーキラキラ

スーパーフードやオーガニックフードには私もこだわっていたんですが、
ヨウタさんの方がこだわりが強くて感動ラブキラキラ

モデルかよ!って思わずツッコミを入れたくなります笑い泣き


食事の相性って大事ですよねキラキラ


ペアのマグカップも2人で選んで買ってきましたラブラブ





ベランダでサラダとコーヒーモーニングが今では日課ですルンルン




ヨウタさんが作ってくれるバターコーヒーを飲み始めたおかげで毎日のお通じがとっても良くなりましたキラキラ


ヨウタさんと生活していると
自然と健康体になれる気がして
心も体もハッピーですピンクハートピンクハートピンクハート