みなさまっ、

おはももー\(^o^)/



ヨウタさんが練習に行っている間、

モモコ嫁がトイレ掃除をしているシーン…



素手で⁉️

とドン引きした方も多いですかね、??



こう見えて、私も幼い頃から少し潔癖症なところがあって、
水回りのお掃除が大嫌いだったし、
とくに手潔癖で、何かを触るたびに頻繁に手を洗う癖があるんですアセアセ


だから前まではトイレのお掃除はゴム手袋完全装備でやっていたのですが、
ある日知り合いから
水回りを素手でお掃除すると運気がアップする
と熱弁されて、
あまりの熱量に圧倒されたのと、
当時大事なオーディションがあったので運気アップのためならなんでもやりたいと思い……


思いきって素手で便器に手を突っ込むのはめちゃくちゃ抵抗があって渋い顔をしながらでしたが
オーディション直前にトイレの神様に願いを込めて…
とにかく水回りを素手でピカピカにしまくったんですトイレトイレトイレキラキラ


結果その時のオーディションに合格できて、
それからトイレ掃除は素手ですると決めたのですパー

もちろん、トイレ掃除の後は手を拭くタオルがびしょびしょになるくらい手を洗いまくりますが笑い泣き


まあ、トイレの神様を信じるか信じないかは人それぞれだし、
オーディションに受かったのはそのおかげだけではないとは思いますが、
そういうゲン担ぎ的なものを私は大事にしていますキラキラ


皆さんには、ゲン担ぎや願掛けなど、
自分の中での決め事はありますか??


🚽新居大掃除の様子は👇