先週放送された初日の夜のインタビューで、帰り道の時のことを…



と発言しましたが、


今週の放送ではその直後の様子が……





ちゅーしちゃいました爆笑ハート

はずかしーアセアセアセアセアセアセ



私は幼い頃から、
お家にネイティブのアメリカ人を招いて英語を教えていただいたり、
高校の頃に国際交流でアメリカに行ったり、
大学生の頃にオーストラリアに留学したりと
欧米文化に触れる機会がたくさんあったので
挨拶代わりのハグは抵抗無くするタイプなんですが

好きな人とはおやすみのチューいってきますのチューもしてスキンシップを深めていきたいと思っているんですチュー

もちろん、お互いの好きな気持ちがあってのことですよラブラブ


私って大胆なんですかね!?


だけど、ヨウタさんもちゃんと受け入れてくれたので嬉しかったですラブラブ

1ヶ月で決断をしなければいけない特別な環境なので、
何事も、タイミングは躊躇うことなく進めていくのがいい結果に繋がると私は思いますキラキラ照れキラキラ


ヨウタさんも同じ気持ちだといいな…ピンクハートピンクハートピンクハート


💗2人の初チューは💋👇