ホームパーティーに遊びにきた私のお友達の尻無浜冴美ちゃんピンクハート


🏠ホームパーティーの様子は🥗👇

モデル仲間のサエミ笑い泣き

違和感ありすぎる!!


というのも、

私はサエミちゃんのことをおしりんと呼んでいるんですニコニコ

ちなみにおしりんは元アイドルで現在はタレントさんといった方が正しいかな!?

(あ、でも昔、ニコラモデルだったよねひらめき電球)



放送で、


この部分しかおしりんの名前を読んでいるシーンが出ていなくて
放送中のコメントでも皆さんが「オシリン!?」とザワついていましたね笑い泣き

ちなみに私の中ではひらがなでおしりんってイメージなのでカタカナも違和感でした笑い泣き




私は2013年の舞台で共演してから、
ずっとおしりんと呼んでいるのですが、
由来を説明しますと……


その舞台の顔合わせの時に、おしりんが自己紹介で

「おしりちゃんって呼んでください」

って言っていて、私も"ん??"と思ったんですが
あとから改めて聞いたら、

名字の尻無浜(しなはま)にの文字が入っているのでおしりちゃんと呼ばれるようになったそうですひらめき電球


みんなはおしりちゃんって呼んでいましたが、
その時私だけなぜかオリジナリティーを出しておしりんと呼ぶようになったんです。笑

だから、おしりんって呼んでるのは私しかいないんですよねてへぺろアセアセ


なんだか、7年前の初対面のことを思い出して懐かしくなっちゃいましたおねがいキラキラ


当時の写真見つけた!!






懐かしすぎる…若い…笑




おしりんのライブ配信やSNSも是非覗いてみてね🍑💕

17ライブ ID→@おしり_chan🍑🌈



尻無浜冴美 公式Twitter🍑