本業のモデルやレースクイーンなどの、現場に出るイベント系のお仕事は
コロナの影響でほとんどがストップしてしまっていて




その間私はリモートでファンの皆様と交流するお仕事をメインでお仕事させていただいていますニコニコ


新婚生活が始まってすぐは
短期集中のライブ配信オーディションに参加していましたドンッ







新婚生活が始まって数日の間、
私は毎日朝6時ごろから深夜1時ごろまでずっと
ライブ配信に時間を割いていて
疲れでだいぶ体も弱っていたので、
毎回たった数十分の休憩にご飯を食べるのが精一杯の状態で、、


お掃除や洗濯などやらなければいけない家事も、
気づいたらヨウタさんがやってくれていたりと負担ばかりかけてしまって
お嫁さんらしいことが全然できなくて
ヨウタさんには「ありがとう」「ごめんね」しか言っていない自分に自己嫌悪の日々でしたショボーン
 



このトイレをお掃除するシーン



配信と配信の合間の15分休憩で急いでやってましたアセアセ



たまたま大変な時期と結婚生活が重なってしまい
本来だったらもっとできていたはずの家事も
時間に余裕がなくてできない…


その結果、毎日こうして悩む日々だったのです…




だけどヨウタさんは嫌な顔何一つせず、
ただ一言、
「がんばってね。」
とずっと応援してくれたんですキラキラ


お仕事がハードで自分が弱っている時、
味方でいてくれて支えてくれる人って
これからも大切にしたいと思いますよねキラキラ


私もヨウタさんが試合でうまくいかなかった時や
仕事で悩んでいる時は
そばにいて支えてあげたいって心から思いましたラブラブ



💗ヨウタさんとの新婚生活は👇