我が家に遊びに来てくれた長年のお友達の
"おしりん"こと尻無浜冴美ちゃんラブラブ



元アイドルのおしりんとは、舞台の共演がきっかけで仲良くなってプライベートもめちゃくちゃ仲良しなんですが、

数年前におしりんも結婚して、私はおしりんの結婚式で受付をやらせていただいたりするくらいの仲なんですニコニコ





アイドルから人妻へ…

結婚前からずっとおしりんを見てきた私にとっては
結婚後のおしりんは今でも変わらずたくさんのファンの方に愛されていて
ライブ配信したりパチスロ連載のお仕事などタレント業も頑張っていて本当にキラキラしていて
私もいつも元気をもらっていますおねがいキラキラ


私はアイドルの経験はありませんが、
モデルやレースクイーンのお仕事をきっかけにたくさんの方に出会い素敵なファンの皆様に支えられてきましたキラキラ


そんなファンの皆様も、
一人の女性として結婚を目指す私のことを
これからも見守って応援してくれるといいなぁ〜と願っています…お願い



ヨウタさんという素敵な旦那様となら
きっとみんなも認めてくれると信じていますキラキラ



おしりんのライブ配信やSNSも是非覗いてみてね🍑💕


🏠おしりんにヨウタさんを紹介してみた感想は👇