前回のいきマリの放送で


ヨウタさんに家事のことで



と聞かれて



と渋々答えました、、アセアセ


まさに、
私が結婚した時の一番の不安要素が料理なんです、、



普段人付き合いが多く外食が多いし、
一人暮らしだと
家にいても夜ご飯はあまり食べないし、
自分のために慣れない料理をするよりは
人様が作ったおいしいものを食べたい!


と思ってしまうので

自炊はほとんどせず一人暮らしを過ごしてきました…




でも包丁を持ったことがない!とか
お米を炊いたことがない!とか

そういうレベルではないですよアセアセ


実家にいた頃はお料理にハマっていた時期も遥か昔にありましたし、
ある程度のことはできるつもりですチョキ


本当に、お料理をする習慣がないだけなんです…うずまき



そんな私がいきなり
フットサル選手であるヨウタさんのお嫁さんとして
アスリートのためのご飯が作れるのか…



自信はないけど頑張ってみます、、!!


✨最新話を無料視聴👇