結婚式への憧れは女の子なら誰でもありますよねウエディングドレスキラキラ


独身アラサーとして数々の知人の結婚式に参列してきた私は、
結婚式への夢が膨らむ一方で…


海外旅行やリゾートが大好きなので
やっぱり海外挙式への憧れは捨てられない…飛行機ラブラブ



そんな私には、
数年前にハワイ旅行に行って一目惚れしたホテルがありますピンクハートピンクハートピンクハート


ロイヤルハワイアンホテルですラブラブラブ





星付きのかなりリッチなホテルですが
ピンクだらけの外観に一目惚れしてしまい…ピンクハート

ピンクモンスターと呼ばれている私は
ここでピンク色の結婚式を挙げたいという憧れが止まらなくなってしまったんですラブキラキラキラキラキラキラ



それからハワイに旅行するたびに
ロイヤルハワイアンの前で両手を合わせて結婚祈願をしてきました結婚指輪キラキラ



ヨウタさんとのいきなりの結婚式はコロナのこともあり、
国内の近場で挙げることとなりましたが、
結婚式をあげてみて思ったんです!

好きな相手となら場所がどこであれ幸せだピンクハート!


結婚式にこだわらなくても、
いつかヨウタさんと一緒にハワイに行けたらいいなぁ〜と思ってますキラキラ



✨最新話を無料視聴👇