放送ではカットされていましたが、

結婚式の時の婚姻届を書くシーン…


私は自分の名前を書くときに
手が止まってしまったんですアセアセ

そのまま数秒固まってしまって
式場が少しザワつきましたアセアセ


隣のヨウタさんからは
「あれ、名前忘れた?笑」
とつっこまれたのを覚えていますが

そうじゃないんです、、


新郎も新婦もフルネームでの署名ということで

新郎のヨウタさんは"鈴木陽太",

新婦の私は…"鈴木ももこ"???

自分の苗字を現在の名字でかくのか、結婚したときの名字で書くのかわからなくなっちゃって
混乱していたんです笑い泣きアセアセ


もちろんのことですが、
婚姻届を書くのは初めてだったのでテンパってしまっていましたアセアセ


そのあと陽太さんが教えてくれて
ちゃんと自分の名前書けました爆笑



それにしても
ヨウタさんの字…かわいい爆笑ピンクハート

私は30日後、鈴木さんになれるのでしょうか!?



💍結婚式の様子はこちら👇