私の長所は?

と聞かれると

いつも

羽毛布団並みのフットワークの軽さ!!


と答えるのですが、

付き合いの良さには自信があるんですキラキラ



急な知人からの食事の誘いに積極的に行ったり、
気になるイベントには奮って参加したり、
とにかく人付き合いに対してはタフなんです筋肉

そうしてるうちに新しい出会いや、経験もたくさん増えたし、
お友達からのお誘いも増えて友好関係が深まっているので、
人生の肥やしになっていますニコニコ


人見知りを一切せず、積極的にコミュニケーションが取れる方なので、
飲み会でもいつも盛り上げ役で、
飲み会で酔っ払っても最後まで楽しめちゃうタイプです生ビール




だけど、このフットワークの軽さとお酒の場での盛り上がり方を逆手にとって

"尻軽" "チャラい"
"どこにでもホイホイついていく女"

と思われる時もあって、
今までそれで何度も傷ついてきましたショボーン


いいなぁと思ってお付き合いを考えていた男性は、
だいたい体目当てだったり……


よく飲みに行く男友達とセフレだという噂が流れていたり……



お酒が好きで
フットワークが軽くて
ノリが良い


たしかにこの三拍子が揃うとそう思われても仕方ないかもしれないですが

これ以上でもこれ以下でもなく、

本当に純粋に
お酒が好きで
フットワークが軽くて
ノリが良い

それだけなんですよね…


みんなでワイワイしているのが楽しいだけなのに勘違いされやすいのはなんでだろう…


フッ軽=尻軽と思っている男性たちに言いたい…

誰でも持ち帰られると思うな❗️❗️



ちょっと熱くなってしまいましたがアセアセ

そんな私だからこそ、
今回のいきなりマリッジでのマッチングパーティーで
結婚という同じ目標をもつ人達との出会いを求めて参加を決意したんです炎



結果、
ヨウタさんという素敵な旦那さんに出会えてホッとしていますおねがいラブラブ

ヨウタさんなら、本当の私と向き合ってくれると信じてますハート



✨ヨウタさんとの結婚生活は👇✨