マッチングパーティーの時の映像を見て、

髪色に触れてくれる方がたくさんいて嬉しかったので
私の髪色について触れていきますキラキラ



このマッチングパーティーの時、
現役理容師であり、元あいのりメンバーの梅男さんことタカヒロさんに
髪色めっちゃいい!めっちゃいいわぁ〜キラキラ
とベタ褒めされちゃいましたルンルン



この時ですねひらめき電球



私は、友達やファンの皆様も認める無類のピンク好きピンクモンスターと呼ばれているくらい
持ち物や着る服もピンクが多いので、
髪色もいつもピンク寄りになっちゃうんですピンクハート


ずっとお世話になっている担当のヒデさんがいつも私のわがままを聞いてくださいますキラキラ






ヒデさんにも結婚のご報告をしたのですが、
ヨウタさんと同い歳で、是非会いたい!と言ってくださいましたキラキラ

ヒデさん、近々私の旦那さんをご紹介させてくださいねウインク!


💗最新話を無料視聴👇