私、こう見えて、周りからは

ストイックの鬼節分

と呼ばれているんです笑い泣き


一つのことにハマり始めたら
とことん極めようと集中しちゃうんです炎


そんな私が約4年ほどハマっているのが

キックボクシングボクシング



知り合いに誘われて暗闇ボクシングの体験に行ったのがきっかけで
それからすぐにハマって通い始めましたボクシング

それからボクシングだけでなくパーソナルトレーニングのジムにも行くようになって
体を鍛えることが趣味になりました筋肉


多い時は週5回くらい通い、
1日のなかでもパーソナルからのキックボクシングという、トレーニングのハシゴをする時もあって、
常に筋肉痛がないと不安になるくらい熱中してました炎

これは最近のキックボクシングのトレーニングの動画ですボクシング


ミット打ちのお相手は、
先日、那須川天心選手との戦いに挑戦した笠原友希選手キラキラ



こうしていつも現役のプロ選手の方に直々にご指導いただいていますおねがい



トレーニングに夢中で気付いたら腹筋が割れていたりするので
よくみんなに、
「なにを目指しているの!?と聞かれます笑い泣き


最初は、ダイエットと体型維持のために始めたトレーニングですが
今はそれに加えてストレス発散のひとつで
これからも続けていくつもりですルンルン



トレーニングに関してはこれからもお仕事にも関連づけていきたいと思っていて、
そういった点でも
スポーツのプロであるヨウタさんには勝手ながら親近感があって(レベルは果てしなく天と地の差ですがアセアセ)
ピラティスをなさっていると聞いたときに絶対行きたい!と思っていたんですラブラブ


ヨウタさんのピラティスインストラクターとしての姿も見てみたいなぁ…ラブラブ


💗最新話を無料視聴👇