前回のブログの続きです下差し


「結婚に求めるものは?」

という質問への私の回答…



この発言の真意は
お金=精神的な余裕
であるということを弁解させていただきましたアセアセ


ではでは、その後の

年収はどのくらい?

という質問に対する回答…



年収2000万円!?

この発言はさすがに弁解の余地がありませんが……ガーン


なぜこの金額が出てきたのか
理由を説明しますアセアセ



それは、モデル仲間とのランチでの会話に遡ります…
 

モデル同士で集まると、やはり結婚とかお金の話になりがちなんですが、


「私たちってなにかといい暮らししたいと思ってるじゃない?
それなりに都心に住んで、
毎年ビジネスクラスで海外旅行に行けて、
ブランド物も買う余裕があって、
子供は2人以上作るとして、その子供を私立学校に通わせて…
それで福利厚生のこととかも考えたら
全部で2000万は欲しいよねぇ〜」


という会話が飛び交っていたことがあり…


美人で経験豊富な仲間たちとの会話についていくのが必死でしたが、

ほぉ〜!やっぱり美女は違うなぁ〜
私もそんな暮らししたいなぁ〜!

と純粋に思ったんです笑い泣き




目標は高く!と思ってお金持ちとの素敵な出会いを求めていましたが

そんな高収入の方にはなかなか巡り会わないし、
今思うと、夢のある話すぎて現実味がないかも…
タラー

(ちなみに、その仲間たちもまだ結婚していません…)



そんなことを考えつつ、意を決して参加したいきなりマリッジのマッチングパーティー、
私は初めて見た瞬間からヨウタさんに惹かれ、
ヨウタさんを選びましたピンクハート


今の気持ちとしては、ヨウタさんとなら
極端ですが、生活費が払えないくらい貧乏じゃなければそれなりにがんばれるはずですOK
多分!



とはいえ、満足できるお金の余裕の程度は人それぞれ違うと思うので…


これからの新婚生活でヨウタさんと金銭感覚を擦り合わせていけるといいなぁと思っています!

ぜひみなさんにもチェックしていただきたいですてへぺろ


💍新婚生活初日の様子👇