交際0日婚のきっかけとなった

人生初のマッチングパーティー

今まで合コン?と呼ぶべき飲み会には行ったことがありますが、
そこで恋愛に繋がる出会いなど期待したことはほぼありませんでしたショボーン

そんな私は
"婚活パーティー"にとても興味があったんですラブ


こういった"出会いを目的とした人が集まるパーティー"なら
自分の目的に叶う人が見つかるんじゃないか?
と思っていたし、

コミュニケーション力はある方で、人懐っこさがとりえなので
たくさんの人がいる中でも自分をアピールすることはできるはずだ!と期待に胸を弾ませて参加しましたイエローハート



自分をアピールするといっても
男性からこの人と結婚したい!と思ってもらえるような印象が必要…

できるだけモテる女を取り繕って清楚目な服装と普段より落ち着いたキャラクターで挑んでみましたプンプン


まずは素敵な相手に巡り合えるかどうか…

入場して男性と向き合って並んだ時から、
もう私は一人の男性が気になっていて…

その方がヨウタさんでしたブルーハート


爽やかな見た目と穏やかな話し方が好印象で
さらにプロのフットサル選手という、アスリートである一面も気になっていましたサッカーラブラブ




バーベキューの時もなんとなーく目が合っていた気がして、
もしかして…?と意識しまくりアセアセ
(後から聞いたら、ヨウタさんは全然覚えていませんでしたガーン笑)



他の7人の女の子たちはみんな美人さんでキラキラしていて男性メンバーとのトークも盛り上がっていて
人懐っこさが自慢の私もみんなのなかに埋もれちゃう…と少し萎縮しちゃっていましたが

ツーショットタイムでは絶対にヨウタさんへ想いを伝えなきゃ!!!

と心に決めていました炎


が!



ツーショットタイムがスタートした瞬間から積極的にいけず行き場をなくしてしまい

どうしよう…どうしよう…



とドリンクバーのまわりをうろうろ…
ドリンクは足りているのに…笑


いつもだったら他の女性と話しているところを邪魔したくないし
話しかけてくれるまで待つタイプで、
話しかけられなかったらご縁がなかったってことだといつも諦めていたのですが

今いかなかったら
チャンスを逃してしまうかもしれない!

と焦る気持ちも持ちながら

勇気を出して私から誘いました!




やっと獲得できたヨウタさんとのツーショットタイムは
ドキドキして何を話したかあまり覚えていませんが、
たしかその時に、

犬と子供が大好きなところ
体を動かすことが好きなところ
せっかちなところ

が一緒だったことが判明しましたキラキラ





話している時、目線の先には隣の敷地の運動場?みたいなところで子供たちがサッカーをする姿が見えていて
それを眺めながらゆっくりとした時間が流れていたのを覚えていますキラキラ


私はあなたに決めました!

という決定的な一言を伝えることができないまま
人気者のヨウタさんは他の女性に誘われて私とヨウタさんのツーショットタイムが終了してしまったので
パーティーが終わったあとは
ヨウタさんが私を選んでくれるかどうか不安でしかたありませんでしたショボーンもやもや




そんなヨウタさんが結婚したい相手に選んだのは…
私でしたぁっっ\(^o^)/



あの時「どうしよう…」と言いながら勇気を出して声をかけてよかったと何度も思ったし、
私を選んでくれたヨウタさんには感謝しかありませんラブラブ


本当にありがとう♡


✨これまでの放送は全話無料配信中✨