今回は結婚式当日のことを



ついに待ちに待った結婚式…👰ピンクハートキラキラ



いわゆる"ご祝儀貧乏"になるくらい

友人の結婚式にはたくさん参列してきましたが、

行くたびに、自分が主役になれるのはいつだろう

ついそればかり考えていましたタラー



ついにそんな私が主役の日!!



まずは行く先々での会場スタッフの方たちからの

「おめでとうございます」に感動ラブ


これだよこれ!と思いながら新婦の控え室へ…




ウェディングドレスはお仕事で何度も着たことがありましたが、

自分で選んだドレスを着てバージンロードを歩くのはもちろん初めてだし、

お仕事の時とは全く違う緊張感アセアセ





なにより、バージンロードの向こうには

マッチングパーティーでお会いしただけのお相手が待っている



扉の前で、扉が開くのを一人で待つ瞬間の孤独さとドキドキ感が忘れられませんドキドキ



扉が開いたら本当に旦那さんになる方がいるのか!?

いなかったりして!?

と不安になりつつ



扉が開くと爽やかなイケメンの新郎様がちゃんと待っていてくださいましたハートハートハート



バージンロードは普段お仕事で歩くランウェイの何十倍も長く感じましたアセアセ



旦那様の隣に着いた時の爽やかな笑顔に少しホッとしたし、

ドレスの裾を踏まないように大丈夫?と何度も声をかけてくださる旦那様

優しすぎてキュンピンクハートピンクハートピンクハート



そして誓いのキス

ほぼ初対面の相手といきなりのキス

恥ずかしすぎましたラブアセアセ


マッチングパーティー以来2回目に顔を合わせたヨウタさんは

やはり優しさに溢れていて爽やかで

これから30日間、キュンキュンが止まらないんじゃ!?最高に幸せな1日になりましたラブハート



💗結婚式の様子はこちらから🆓👇

#3 義実家ディスタンス&4組目の新婚 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍








🤵旦那さんのブログはこちら❤️



🍩🍑Twitter🍑🍩


🍩🍑instagram🍑🍩