改めまして



この度、

フットサル選手&ピラティスインストラクターのヨウタさんと

交際0日婚をしました

モモコです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ラブラブ



普段はモデルのお仕事を中心に

CM、映画、ドラマ、舞台などなど…

幅広くお仕事させていただいていますキラキラ







青森県八戸市で生まれ育ち、

大学進学のために上京したと同時に芸能のお仕事を始めて約12年、

気付いたらアラサーになっていましたガーンアセアセ



若い頃から一緒にお仕事をしてきたアラサーのモデル仲間が結婚、出産し

"ママモデル"へと転身していくなか

私は突然のご縁があり、

30歳を目前にしてレースクイーンのお仕事をさせていただくようになりましたフラッグフラッグフラッグ




この写真は昨シーズン応援させていただいたチームの写真カメラキラキラ

元F1王者の鈴木亜久里監督率いる強豪チームでレースクイーンを務めさせていただきましたキラキラ



レースクイーンでの下積みを経てモデルや女優業への転身はよくあるパターンですが

アラサーを迎えるタイミングでのレースクイーンへの挑戦は

いわゆる"遅咲き"DASH!


歳下の先輩レースクイーンたちと一緒に"遅咲きレースクイーン"としてレースクイーンの魅力にどんどん惹き込まれていきましたフラッグキラキラ



普段サーキットで、

レースで戦うレーシングドライバーさんたちのすぐ側でお仕事をさせていただいていて、

戦いに挑むアスリートの姿を間近で見ているからこそ

アスリートさんの魅力は誰よりも知っているつもりですウインク



それが、私が結婚相手にフットサル選手であるヨウタさんを選んだ理由の一つでもあるのかも爆笑ラブラブ



もちろん、理由はそれだけではないですがてへぺろハートハートハート





なぜ私がヨウタさんを選んだのか??

今後その理由もブログに書いていきますねキラキラキラキラ



🏠新婚生活1日目の様子は👇🏠

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍




🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️





🍑instagram🍑



🍑Twitter🍑