皆様、はじめましてっ\(^o^)


いきなりですが、

この度、わたくし、

結婚することになりましたっ結婚指輪キラキラ






素敵なお相手とマッチングパーティーで出会って

2回目の再会は結婚式

つまり、

交際0日婚です❣️❣️



青森から上京して約12年、モデルや芸能のお仕事をしてきて 

恋愛は踏んだり蹴ったり


同期のモデル仲間もどんどん結婚、出産していって

そんななかで"ぼっち"を極めていた私ですが、

これ以上こじらせるわけにはいけないドンッ

と決心し

マッチングパーティーに参加し、

結婚することができましたハート





私が運命の人に選んだお相手は

フットサル選手、ピラティスインストラクターの

爽やかイケメンキラキラヨウタさんサッカー



家事は自分のことだけで精一杯で

ほぼ自炊ゼロだった私が

いきなりアスリートのお嫁さんアセアセ


アスリートとの結婚なんてハードルが高くて今まで考えたこともありませんでしたが

ヨウタさんの優しい雰囲気にすっかり惹かれてしまい

ヨウタさんとなら幸せな結婚生活を送れるかもしれないピンクハート


そう思いヨウタさんを選びましたおねがいキラキラ




体が資本のヨウタさんをしっかりサポートできるように

これからしっかり家事もして、

尚且つ平穏で幸せな家庭生活が送れるよう努めてみます!!



これからこのブログでは

"こじらせアラサー令嬢"と言われてきた私の今までの生き方のこと、

そしてヨウタさんとの結婚生活のことを

赤裸々に書いていきたいと思いますので

私たち夫婦のことを見守っていただければと思いますハート



👰結婚式を無料視聴👇💐

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍




🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️




🍑instagram🍑



🍑Twitter🍑