素晴らしい力を持つあなたへ | 愛と光のあなたへお手紙が届きました

愛と光のあなたへお手紙が届きました

愛と光のあなたへ、お手紙をお届けします。
お手紙を受け取ったあなたの心が少しでも楽になる、そんなツールとしてご覧いただけたらとても嬉しく思います。


不安や焦りがあってもいいよ

不安や焦りがある自分でも素晴らしいということを思い出してね


そしてそれをもう手放してもいいやと思えたら

どうぞそのまま手放してね

あなたが手を離したならそれは勝手に消えてなくなるものだから


そしてその窓から外を見てごらん

あなたを中心に奇跡が起こり続けていることが分かるよ

雲の形に

星の動きに

月の光に

太陽のあたたかさに

小さな花の姿に

そのすべてはあなたのためのもの


あなたを中心にいつも奇跡は起こってる


だからね安心して


寝ていたかったら寝ていていいよ


動きたかったら動いていいよ


いつだって

何をしていても

あなたは奇跡のど真ん中を生きている


それを感じられる力を持って

あなたはそこにいるんだよ


そしてその全ての奇跡は

あなた自身が起こしているのです


素晴らしい力を持つあなたへ