ラジエルからのメッセージ | 愛と光のあなたへお手紙が届きました

愛と光のあなたへお手紙が届きました

愛と光のあなたへ、お手紙をお届けします。
お手紙を受け取ったあなたの心が少しでも楽になる、そんなツールとしてご覧いただけたらとても嬉しく思います。

こんばんわ星


いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ


初めての方は、はじめましてキラキラ(ようこそ!)



今回は、最近描き終えた大天使ラジエルさんのエネルギーからのメッセージをお届けしますキラキラ




受け取っていただけたら、私がすごく喜びます(笑)キラキラ



では、どうぞ   
          ↓




そこは、あなたの世界






あなたがなんでも、自由に決めて良い世界






前にあなたが決めたことと






矛盾があっても良いんだ






今、自分が何を望み





どうなりたいのか






どうなると決めるのか






その時々で変わって良い 






自由に、






なんの制限なく






あなたの世界を







あなたが造る






あなたの思う、その矛盾すら







世界の中では完璧なハーモニーを作り出すだろう







自由に、なんでも、





なりたい、と、思うもの






体験したい、と思うもの







制限をかけることなく、






そうなる、と、決める






虹を見たいと思うなら、






虹を見る、と、決めること







まん丸の虹だって、




ハートの形の虹だって、





あなたは見ることができる





そこは、あなたの世界なのだから







大天使ラジエルより




以上、ラジエルさんからでした〜


私に対しては、この絵を描いている途中からずっと、

エノクの書

というメッセージが来ているのですが、なんのことだかまだ分かっていません照れ


わかる時までゆっくり待とうと思いますキラキラ




それではまたラブラブ




優しい皆様へ




ゆりかごより