ゆりかご、アカシックリーダーになる の巻 (前編) (カードリーディングではありません) | 愛と光のあなたへお手紙が届きました

愛と光のあなたへお手紙が届きました

愛と光のあなたへ、お手紙をお届けします。
お手紙を受け取ったあなたの心が少しでも楽になる、そんなツールとしてご覧いただけたらとても嬉しく思います。

こんにちはラブラブ




いつもお読みいただき、ありがとうございますキラキラ




初めての方は、はじめまして(ようこそ!☆)流れ星






一つ前の投稿で

メタトロン様からのメッセージをお届けしたのですけれど、






その後の展開をシェアしたくてブログを書いていますキラキラ







前回、メタトロン様からメッセージをもらって、








はて?

そういえば、メタトロン様ってどんな天使さんだったやら〜???







と、調べてみると、

アカシックレコードの管理者


の文字が雷雷雷




oh、、、、、






実はもう半年以上前から、仙台で開催されるアカシックリーディング入門講座を受けに行きたかったのです滝汗








アカシックリーディングは、何人かの方から受けたことはあったものの、

(私にできるはずない、、、、、)

と、思っていました






講座の費用も、払うのに勇気のいる金額だったということも大きかったですアセアセ







それで、行こうかどうか、悶々とする日々  笑








たまたま今回、12月1日に開催されることを知っていた私。。。









仙台での開催は不定期で、次にいつ開催されるかはわかりませんうずまき







前回開催された時も、かなり迷いましたもやもや
不安の嵐が私を襲います台風





で、前回は

「こんなに不安になるなら、次でも良いよ、受けなくても良いよ〜」



って自分に言った時、



すごく安心したので、その感覚を信じて受講しなかったのですが、




今回は、違いました




案の定とても不安になる私に、




「前回の時も、そうだったけれど、受けなくても良いんだよ〜、次の時にまた迷っても良いよ〜」




って言った時、不安感がさらに増したのですガーン








受けない方が不安になるってことは、これ、受けた方が良いやつだ、、、、、





でもでも、怖い、、、、、








の、時に受け取ったメタトロン様からのメッセージ





アカシックレコードの管理者






の、キーワード







これはもう、腹括るしかない!







だって、本当は、本当は、講座受けたいもん!







アカシックリーダーに、なりたいもん!







と、ガクブルしながら、入門講座の受講手続きをしたのでした星







仙台で講座を開催してくださっているアカシックリーダーの美和さんは、過去何度かお会いしたことがあるのですが、とっても素敵なのです!







美和さんにはじめて会ってから今まで1度も、






美和さんからの否定のエネルギーを感じたことがありません






いつも、「大丈夫」を、伝えてくれるし、 

(それは、美和さんがいつも、目の前の人の輝く未来を確信してくれているからだと思っています)





何年か前に、



「大丈夫、絶対置いていかないから」

と、言っていただいたことがあって




それは、心身共にボロボロだった私の心にすごく染み渡って、今も、私の中の宝物の一つなのです







それは、

頻繁に連絡を取っていたりとか、

頻繁に会ったりとかしていなくても、


辛くなった時に、

「ああ、そういえば、私、置いていかないからって言ってくれた人が、世界に1人はいたんだ。。。」

と、ほっとできる、



そして、それを信頼できる方なのですキラキラ






なので、



講座を受けるなら、その内容ももちろんだけど、講師さんのエネルギーも大事!と思っている私は、




講師の美和さんに対する信頼という面では、安心して講座を受けることができたのですキラキラ





結果、講座を受けてとても良かったと、感じていますキラキラ照れキラキラ





どう、良かったのか、については






長くなってきたので、後編に続きます流れ星