こんにちは(^^)

ブログにお越し頂き有難うございます♡

 

フリーランス*自宅サロン*おうちサロン

食育*インナービューティー*料理教室
週末起業*SNS起業*アラサー女子*美容
ブランディング*起業女子*美腸プランナー
 
 
強みゼロのOLから起業家へ♡
未経験から料理教室をオープンし、
翌月から満席が続く料理教室に✨
 
 
そして、ビジネス未経験でも
オリジナルの講座で月収140万を
叶えたメソッドをお伝えします。
 
 

 
昨日は、『自分調整サロン』主催の
三原直子さんとのインスコラボライブを
見に来てくださった方々ありがとうございました♡
 

健康的に心地よく春を迎える為の冷え取り情報が
盛りだくさんでしたね^^
 

謎の体調不良、肌荒れ、むくみや肥満、不妊、
イライラなどの原因は冷えにあるかもしれません。
 


手軽に簡単に冷え取り方法ばかりだったので、
すぐに実践できますよ♡

 
昨日の配信動画は、私のインスタアカウントの
アーカイブに残しているのでぜひ見て下さいね~!
 
 
 
 

 
 
 
さて、今回も前回に引き続き
 

好きな仕事と自由な生き方で
実働週2回、年収300万円を目指すための
プレ起業2ヶ月集中プログラム詳細、
vol.⑦!

 


最終章です!

あっという間だった~!

 

【vol.①〜⑥はこちらから⬇︎】

 

vol.⑤ 5000円の商品(講座)を、10万円にする方法♡

 

vol.⑥SNS起業するならば、趣味ブログを卒業しよう!
 
 
ぜひ、vol.①~⑥も併せてご覧くださいね!
2ヶ月集中プログラムでどんなことを学んでいくかが分かりますよ✨
 
 

 



ふと、3年前の今頃を思い返してみた。
 

必死でガムシャラに行動している頃だったな。
 

人生で初めて起業塾というものに入って、
起業の世界を覗いて先行く人の言うとおりに
ただただ動いてみた。

 
◇日々のSNSの発信
◇コンセプトメイキング
◇ペルソナ設定
◇セルフブランディング
◇顧客導線
◇水面下集客
◇商品設計(講座作り)
◇提案書作成
◇企画書作成
◇LP作成(告知ページ)
◇公式LINE
◇1DAYセミナー
◇台本作り
◇食の学び
 
 
初めて聞く言葉ばかりで頭爆発しそうな時も
あったけど挑戦することはわくわくの連続で、
毎日すごく充実してたのを今でも覚えてる♡

 
だけど、1人で独学でやっていたら確実に
上記の項目は全然できていなかった。
 

食の学びだけはできてただろうけど😂


というか食の学びだけをやって、
その他のめちゃくちゃ大切な項目は
やろうとも思っていなかったと思う。

 
人間って、自分ができそうなところだけ頑張って
やったことがないことには目を背けちゃう
生き物だからね:(;゙゚'ω゚'):

 
独学オンリーの恐い
ところってそこだよね。
 



 
料理教室でも食講師でも、カウンセラーでも
何でもいいけど、お客様が全然来ない・・・ショボーン
という人は、上記の項目はちゃんとできていますか?✨
 

そこをやらずして、お客様に来て頂こう!
というのは、なかなかハードルが高いです💦

お客様が来なくて当然のこと。
 
 
私自身、
資格や料理教室の経験ゼロ!ビジネスの経験ゼロ!

にも関わらす、起業翌月からOL時代と同じ
収入を得ることができたのは、これらを
しっかりやっていたから✨



 
なので、
今まで全然できていなかった!
という方は安心して下さい♡
 
今からやっていけば良いだけなので^^
 
 

特に起業初期は、

パパっとブログを書いてパパっとインスタ更新
してればお客様がたくさんくる!

なんてことはありませハートブレイク
 

戦略的に、コツコツやるべきことを
1つずつこなしてきましょう*
 
 

 
好きな仕事と自由な生き方で
実働週2回、年収300万円を目指す♡
新しいOLのカタチを叶える、

【プレ起業2ヶ月集中プログラム】
 

では、SNSの発信の仕方はもちろん
私自身が、
 食育と腸活を絡めたオンラインの
オリジナル商品で、家から一歩も出ずに
月商80万円を達成した経験を元に、
客観的なアドバイスをさせて頂きます✨
 
(自分のことって自分が1番分からないと思うので)
 
 
 
  
 
 
今回のプログラムは起業ジャンルは問いませんが
料理・食・健康美関連で起業したい方には、
特にはおすすめです♡
 
 
気になるけどなかなか一歩踏み出せない…。
という方は只今、期間限定で無料の30分個別相談
開催中ですので、ぜひ1度お話を聞かせて下さいね*
 
 
個別相談をご希望の方は、公式LINEにご登録の上、
個別相談』とメッセージを下さい♡
お申込みフォームをお送り致します^^
 
 
ご登録はこちらから!
⬇︎⬇︎⬇︎ 
 
友だち追加
 
 
 
********************