ちゃあちゃんのいない毎日が日常になって





そのこと自体が寂しくもあるけど( ̄ー☆





おかげさまで




近頃ずいぶん元気になってきました柔道 セイヤ



   在りし日の抱っこちゃあちゃん







今までちゃあちゃんにかけていた手間ひまを





どこに向けていいやら わからず






ぬくぬくのお部屋で




海外ドラマばかり観てましたOo。。( ̄¬ ̄*)


  クリミナルマインドとかコールドケースとか

       最近始まったブラックリストも イ~イネっ!








でもね(´0ノ`*)




そんな私を 外の世界に誘ってくれる






ありがたい仲間がいたの






一年中で一番 うんち寒いこの時期によ(-_☆)






沸ーシーズンオフでしょ






でも  彼女と彼の 場合、    

   (ミサ&ショベル)







まさにビックリマーク 今が旬 おひなさま






ラブラブなんだってラブラブラブラブ









兎に角



 


いつものルート31で待ち合わせて







その時になって どこ行くか決まる








きのうは竹原の気分だったので






呉から海岸周りで





馬   馬    馬









でも 途中で喋るのでなかなか進まず

     

  キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク










名前変えよーやパー












ショベル・ミサ改め
















よーしゃべる・ミサにひひ

















お昼になってしまったので






あとてつさんでお好み焼きを食べることに








ハレの音を聞きつけた耳






店主のぴょんきぃさんがやってきて







(主にミサと)話をしているうちに







・・・・ 中略 ・・・・








フレディにグリップヒーターを!!







ってことになり・・・ ??








お願いしましたm(..)m






 薄いシートを巻きつけるタイプの優れもの

 友人に頼まれていたものを一個融通してもらい














    ぴょんきぃさんとピースミサ











ぴょんきぃさんのお人柄もあるでしょう

          ほとんど 音譜






お好み焼きというソウルフードの効能かメラメラ







ハレ仲間の鉄馬魂が呼び合うのかメラメラ







たしか 初対面のはずなのに






な~んか





前から知っている!?






みたいな打ち解け方でしたニコニコ








 大人の、おもちゃ箱って感じのガレージには

    大抵のものが揃ってました







うちらがお好み焼きを食べている間に






小1時間かけて取り付けてくれました







  キレイな仕事してはる合格










  ありがとうございましたニコニコ









ぴょんきぃさん 曰く






鹿児島といわず


どこまでも 走れそうな暖かさ虹








実際 帰りは二枚重ねのグローブを





薄型一枚にしても快適でした晴れ

        薄くても安心みたいなグッド!














そーそーそー






私にはフレディがいたのよね(〃∇〃)





これからは





ちゃあちゃんに注いでいた愛情の




いくらかでも 星





 


クローバーochi F. の ヒデ君にバックを譲ってもらったし







  

クローバーサスも黒いのに交換したし











 クローバーグリップヒーターついたし





 
 さあ 次は何かなぁにひひ