年に一度






2時間半だけ会えるひと ラブラブ








今年は3人で行って参りました


     ヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
                アイヤイヤイヤイ





極東のローライダー ちこ姐のブログ




クレイジーケンバンド 


              クケバと呼んでね






 Flying Saucer

      

   のツアーライブです







黄色い花昨年に引き続いてのkyoちゃんと



黄色い花初参戦のちかちゃん





出がけに3人



景気づけに




音譜チョコラBBを 


一気に飲み干してぇ


シュビデュビ デュビデュバ


     ゲッダァァ~~ァン 音譜

            














会場で





じぇじぇ 目







スペイシーなコスモスポーツ




ハケ~ん!!







極東のローライダー ちこ姐のブログ




他人様のくるまだけどお構いなく


記念撮影 カメラ











せっかくの3人官女なので




今年はチームベストを着て乗り込みました





極東のローライダー ちこ姐のブログ

       銀さん入魂の逸品




SASURAIワークスのシリアルNo.入りベスト



No.1 ちか


No.2  ちこね


No.3  kyouko


です










でね、でね、(≧▽≦)



オールスタンディングだけど




整理番号22~という幸運のうえに クラッカー






最前列ど真ん中

  

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







のわずかな隙間へ



ちかちゃんが背中を押してくれ







ガッツリ食い込む パンチ!






ことができました グッド!









ライブ写真の最後から2枚目


最前列左側頭部にバレッタをつけているのが私です


http://blog.fmyokohama.jp/ckb/











待ちに待った3時間の逢瀬は





興奮、、興奮、、興奮




  こ・う・ふ・ん




にめくるめき



メラメラ ドンッ 合格 クラッカー キスマーク 












剣さんが私に





お別れにくれた言葉は






極東のローライダー ちこ姐のブログ





汁なし担担麺







でした (〃∇〃)シャーワセ 恋の矢 








愛をこめて おとめ座
         また逢う日まで











極東のローライダー ちこ姐のブログ


ちゃあちゃん ただいまラブラブ