雨ひどかったですね 雷も雷



でも、ちょっと涼しくなった



ちゃあちゃんも過ごしやすそうで


助かってます(*^.^*)







だけど、足の不自由さは変わらず



股関節が開いたままになっちゃったしょぼん



極東のローライダー ちこ姐のブログ




今後の


ちゃあちゃんのサポートについては



楽しい


アイデアとひらめき電球

  

  工夫で柔道


    乗り切っていこうグッド!


って



ちゃあちゃんとも話してます






一日で


お水を飲んだ量がわかるように


輪ゴムで目印をつけました




極東のローライダー ちこ姐のブログ

  剣さんも見守ってくれてます恋の矢






体がもたれられるように




小鳥用の止まり木を設置



極東のローライダー ちこ姐のブログ







上手くいけば足のお手入れもできます




極東のローライダー ちこ姐のブログ


が、



失敗すると転倒して



起き上がれないこともあるので


イチかバチかちょっとした賭けでもあります(^_^;)








ケージから出たときは




好きなところで甘えていい にひひ



極東のローライダー ちこ姐のブログ

 このゆるパンが一番落ち着くみたい(*゚ー゚)ゞ





足のマッサージも継続グッド!



極東のローライダー ちこ姐のブログ

おねいちゃんの脇腹肉が写っぢまったのが  左上矢印

           ちょっと残念だが








そして



ヒバゴンMTGまで



あと2週間となりましたパー








懐かしいお顔



初めての方



しょっちゅう会ってる人も



ヒバゴンでお会いできるのを



楽しみにしております(*^ー^)ノ



よろしくお願いします



極東のローライダー ちこ姐のブログ


今年はちゃあちゃんも参加しま~~す(^O^)/