梅雨あけたとか・・(*゚ー゚*) 




アップしてない写真がありました(*゚ー゚)ゞ












hakaseこと騨婢さんちの




バーベキュー台完成記念

          押しかけBBQ クラッカー





いろいろ御馳走になり



ありがとうございました 音譜




極東のローライダー ちこ姐のブログ





特に丸腸ホルモンは飛び切りでした


あまりの美味しさに



珍痔くんがお皿に入れてくれたとき




ああ神様の贈り物 プレゼント

坊主頭を見て思わず拝んでいました

                      アーメン流れ星

                



極東のローライダー ちこ姐のブログ


このワンちゃんがほんとの騨婢くんです
















ヒバゴンのポスターをBBさんへ届けました




極東のローライダー ちこ姐のブログ




社長さんは留守だったので


ショベルに乗ってるイケメンのお兄さんに託しました


よろしくお願いします (‐^▽^‐)














母と親戚のみどさんと



島根の温泉津温泉へ行きました温泉





極東のローライダー ちこ姐のブログ




たぬきが傷を癒してるところを見て


お坊さんが見つけたという 目



1000年の歴史がある温泉です





感謝の心で入ってください





と書いてあった






極東のローライダー ちこ姐のブログ




感謝の気持ちはあるけど



メチャメチャ熱いお湯なので


1分くらいしか入ってられないの



お湯から出るときも




あち、あち、あちちち ヽ(*'0'*)ツ




罰ゲームの芸人さんみたいなので


お互いを見て笑っちゃいました にひひ



お坊さんが見たのは


たぬきじゃなく、

中高年のおばさんだった?! ( ̄_ ̄ i)




出たり入ったりを何度か繰り返します


母はひざ痛が和らいだといいます ニコニコ














ちゃあちゃんの暑さ対策に



ヒデさんちのマディ君の大理石見て


早速買っちゃいました ラブラブ




極東のローライダー ちこ姐のブログ





保冷剤もセットしてみました ペンギン



特に


教えなかったけど



使い方わかったみたい グッド!






極東のローライダー ちこ姐のブログ


いい夢見ろよ 星



おねいちゃんはこれから女子ビールだかんね


 ウシシべーっだ!