4月も1/3が過ぎ



桜も  チラチラ散り 桜



入学式も終わったというのに・・ ( ̄ー ̄;




きのう


千代田方面 




雪だった 雪




じぇ じぇ じぇ 叫び





寒いはずだわ (-。-;)



まあ このチャンスに



我が家も



ストーブに残ってた灯油を



使いきれそうだげんじょ ヾ( ´ー`)





帰りにお得意のイズミにいったら



5倍デー だったので



ももちゃんのお花(ブリザードフラワー)を




買い替えました ブーケ2




こんな感じで



極東のローライダー ちこ姐のブログ




次回交換してあげるね 音譜









おかげさまで 


ちゃあちゃん 元気です o(_ _*)o





極東のローライダー ちこ姐のブログ




ケージの中は すのこで滑るのか



若干 不自由そうにしてるけど ガックリ




お部屋に出てくると



小走りに走ったりします DASH!


     


トコトコトコ・・・って



音がするくらい 耳




ひと通り 部屋んぽをしたら 音譜





極東のローライダー ちこ姐のブログ




穴ウサギさんのDNAが ウサギ




狭いところを探して




私の脇とか股とかにやってくる 





極東のローライダー ちこ姐のブログ


タオルでくるんで抱っこ 





私が 新聞 



テレビ欄を 読んだり 




お洗濯ものを 畳んだりする間



足の間でうとうと ぐぅぐぅ




ちゃあちゃん 寝たの?



と聞くと





くぅん





とか返事するんよ

 

      空耳アワ~ うさ耳アワ~ 耳



これ、マジだし !! ( ̄ー☆

        

           



極東のローライダー ちこ姐のブログ




言葉は話せないけどぉ



私の問いかけに




返事はできるので



都合のいい



会話は成立する グッド!



あとブラッシングと



足のマッサージも



ほぼ毎日しまんにゃわ (´0ノ`*)




ちゃあちゃんの柔らかい毛の感触と



体温の暖かさが 合格



ぼ、ぼくの心のマッサージに



な、なるんだなぁ ラブラブ








うちに帰ったらまず



ちゃあちゃんと



この時間を過ごすのが




私の


 しゃーわせなのよぅ

             (≧▽≦)





極東のローライダー ちこ姐のブログ

               寝ぐせついとるし


夏っぁ 暑いんじゃがの ( ̄_ ̄ i)