3月になったというのに( ̄ー ̄;




千代田は昨日も雪だった雪






WBC開幕



侍ジャパン野球





白星発進おめでとう クラッカー




浩二監督は







私の





恩師の



旦那さんの





高校のチームメイトで

                 遠~い他人(^_^;)





でもでも



地元だけに



私自身 何度も出会ったことがあり





なんとなく親近感。 音譜



頑張ってください (*^o^)乂(^-^*)







そしてビックリマーク






花粉症も開幕 黄色い花黄色い花黄色い花


私の場合、雨の日がひどいので





おとといはもう、一日中




ズビズバだった しょぼん 汗








永ちゃんだったら カラオケ





そりゃあもう、シャバダバよ





って言うところかね
          そこんとこ イよろしくグッド!








きょうは




フレディを迎えに行くつもりだったんだけど




昨日仕事だったしぃ (-。-;)





またズビズバだったので



くじけてしまった




ごめんね フレディ m(_ _ )m







3月3日はお雛さま おひなさま




って別に何もないけど




ちゃあちゃんと





極東のローライダー ちこ姐のブログ



こんな感じで ゆるゆる チョコ






ちゃあちゃんは





足腰が弱ってきたので





バリアフリー計画でトイレを無くしました






それはそれでよいのだけど 合格





自分で寝ころんでも




起き上がるのに





ひと苦労なんだわ





極東のローライダー ちこ姐のブログ





私がいるときは





手助けすることもあり \(^_^)/






さっきもバタバタやってたので




ほいきた あいよ o(^▽^)o






って



ちゃあちゃんを持ち上げたら





右手のお姉さん指あたりに





ブニュって。。




ちゃあちゃんの盲腸糞 が。。 叫び







ずびずば~ ぱ・ぱ・ぱや~


   やめてけれ やめてけれ (@_@)