ツッパシリ みささんから



まるさんの岐阜みやげを



あげるよ~ラブラブ




というメールがあり



貰いに行きました




大崎下島まで。。。


  (-。-;)じっさい遠くね?


馬  馬  馬





極東のローライダー ちこ姐のブログ



腹を抑えるkyouちゃん



でも、腹ぴーではありません


o(・_・= ・_・)oノンノン

 




待ち時間も



無駄にせず、ロングブレスで



は、ふーッビックリマーク





極東のローライダー ちこ姐のブログ




はい、ご一緒に音譜




ふーっ( ̄▽ ̄)=3





極東のローライダー ちこ姐のブログ



in 安芸灘大橋入り口で


hiroちゃんを 30分待たせたので プンプン



待たせ賃を要求された 



オラオラ 遅いんじゃい  グー

 




極東のローライダー ちこ姐のブログ



あれ~


な~んか 懐かしい後姿




イケメンさん



痩せたでしょ  痩せたよねラブラブ





極東のローライダー ちこ姐のブログ



先週のキャンプで



朝のキッチンをお借りして食パン



どえりゃー お世話になった




M.P.Mさんのツーリングと合流




蒲刈県民の浜まで

        森から浜まで県民つながり



ご一緒させていただきました音譜





極東のローライダー ちこ姐のブログ

      恭子さん&美香さん 



おお!



ゴージャスなツーショットですね キスマーク




極東のローライダー ちこ姐のブログ



KATANA乗りさんお声掛けありがとうございました


omoさんお名刺ありがとうございました




その他の皆さんもありがとうございました






で、



うちたち一行は



更にいくつも橋を渡って船




大崎下島は



御手洗 までやってきました





わかってると思うけど 


(`・ω・´)




  オシッコしたかったんじゃないよ

 


 もちろんうんちでもなく

       

  

極東のローライダー ちこ姐のブログ




読売ライフに載ってた




「脇坂屋」に行ってみたかったの にひひ





極東のローライダー ちこ姐のブログ




まだ新しい木のニオイがした



オープンから4年半だそうです




極東のローライダー ちこ姐のブログ


レトロ感のある店内



極東のローライダー ちこ姐のブログ



ここで



やーーっと おみやげが貰えたぜぇ プレゼント



あ~りが~とさぁ~ん 合格




極東のローライダー ちこ姐のブログ

 

天丼700円

  


極東のローライダー ちこ姐のブログ


寿し定食  1500円



美味しくてお値打ち価格だと思いました





極東のローライダー ちこ姐のブログ



しかもビックリマーク



9月30日まで



JAF会員なら カード提示で





極東のローライダー ちこ姐のブログ



食後のこんなサービスがあるんだって


(≡^∇^≡)



私が1枚持っていても10名までサービスOK!




みんなに喜ばれて嬉しかった虹




極東のローライダー ちこ姐のブログ




食後は



レトロな町並み保存地区を散策足あと




極東のローライダー ちこ姐のブログ

こんな感じとか





極東のローライダー ちこ姐のブログ

あーっ! 


この景色



角川映画ファンなら見覚えがあるのではメラメラ



私の記憶が確かなら



あの、そう 映画


あの 悪霊島のワンシーンにあったでしょ 


               ヌエのなく夜は恐ろしい ドクロ



岩下志麻と佐分利信がモメていた




あの石段では!?




極東のローライダー ちこ姐のブログ


ここ 右上矢印


新しいところでは




極東のローライダー ちこ姐のブログ



 原田芳男と


カーネーションの尾野真千子の「火の魚」



ロケもこの辺りだったらしいよ

 



極東のローライダー ちこ姐のブログ


この時計店も     左上矢印



NHKのドキュメンタリーで取材してた



全国から 修理依頼がくる名店 時計




ご主人が お仕事しているのが見えました




極東のローライダー ちこ姐のブログ




どのお宅も



きれいにお花が飾られていて ブーケ2



とても気持ちいい場所 (*゚ー゚*)



極東のローライダー ちこ姐のブログ



暑いけど晴れ



狭い路地の日景に入ると



涼しい風が吹いている





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




帰りはついでに



岡村島までまわり







極東のローライダー ちこ姐のブログ



  県境を跨ぐ         左上矢印








ここにきてはてなマーク




極東のローライダー ちこ姐のブログ


何を 取り出したのかと思いきや


大事なクールスグッズを




自慢げに見せる小学生のオジサンにひひ





その後




リターン トゥ 県民の浜 サーフィン


ロケット



何故かって 言うとね( ´艸`)




極東のローライダー ちこ姐のブログ


お約束のスイーツを食べるためソフトクリーム





それもあるけど


とびしまの中で1000円以上のお食事とか


お土産とか買ってレシートを



ここに持ってくると帰りの



通行券がもらえるから



叫び wwww 素敵ビックリマーク







レディースツーの醍醐味は




おしゃべり&スイーツ


そして

お得情報の交換 耳



だよね~  (ノ´▽`)ノ





本日も

堪能させていただいました ニコニコ

サンキュー グッド!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ボーナストラック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちこ姐的民話シリーズ



緑井物語



陽はすでに 西の山陰に傾いていた



おちこは疲れていた


きょうは一体 何里走ったことだろう



愛馬 風淑女号はよく走ってくれた

 



見慣れた里へ


帰ってきた安堵感が



疲労感を呼び起こす



喉が渇いて もう動けない (_ _。)




誰か、お水を。。お水をください

          

     持病のしゃくが ガックリ ウウ





もし、旅のひと どうされました?


ひどく疲れている様子


うちで暫く休んでゆきなされ





極東のローライダー ちこ姐のブログ




親切な看護士さんの家に招き入れられ




極東のローライダー ちこ姐のブログ


なんとこんなご馳走までよばれたそうな




極東のローライダー ちこ姐のブログ

 

親切な夫婦の名前は


ごうちゃん&ひろこ という ラブラブ