命、生、死、哲学的かもしれないけど・・・小林麻央さんが逝去されてからよく考えます。
生前、何度もコメントしようか考えて、私なんかが・・・と自信なく最後のボタンを押せず、結局コメント出来なかったです。
今思うのは、今日は空がきれいです。とか、食べすぎてしまいました・・・。とか私が今日生きたことを麻央さんと共有できれば良かったな・・・ということです。1人ではなく、同じ時間を同じ空の下であなたを思って過ごしている人間がいる、ということだけでも伝えられたら良かったなと思い、後悔しています。

この世界に生きているってことが素晴らしいことだと、麻央さんから教えて頂きました。

ありがとうございました。

本当に素敵な人生だったんだろうなと思います。
そして来世もさ来世も、同じように美しい、素敵な人生を歩まれるんだろうなと確信しています。
苦しい時間も多かったでしょう、お疲れ様でした。

よく泣く人は、よく笑う人。

麻央さんは笑顔のうらには、たくさん流した涙があったんだろうな、その涙が晴れて、あんなに素敵な笑顔をお持ちなんだろうなと思います。

たくさんのことを教えて頂きました。
勇気を頂きました。
ありがとうございました。

私も手術頑張ることにします!

では。