どうもクローバーりんりんです🎶

友人と恵方参り(今年は西南西)に行ってきました神社
静かで緑が溢れている。美しい苔。川のせせらぎ。透明で綺麗な水が流れていて、なんとも心地よい照れ私達以外は誰も居なかったけれど、綺麗に掃除されていて管理されている。
ここの神社に辿り着けた事に感謝です。

おみくじを引いたら1番で大吉
何とっ❗️コレはどういう事かっ!?
はい、、、。わかっています
益々身の引き締まる思いです
この一年大事な一年
大切に大切に焦らず巻きで過ごしたいと思いますハート


コロナウイルスが流行しています。
手洗いうがいマスクをするなど気をつけて下さいませ。






今日も元気でイエローハーツ

ありがとう。ありがとう。

それクローバーりんりん♪♪♪