ハイジのチーズパン | SALLYのひとりゴト

SALLYのひとりゴト

cafe巡り大好きアラフィフのありのママ日記~あをによし~

過日、息子がチーズ専門店で買って振舞ってくれたハイジのチーズが凄く美味しかったので、また自分で買いに行こうと、

「何ていうチーズ?」と聞くと、ハイジのチーズで売ってたそう。

「何ていう種類?」と聞くと、ナチュラルチーズなんだとか。。。

 

えっ?ナチュラルチーズなん??100g800円が?

それならスーパーとかに売ってるナチュラルチーズを食べ比べてもいいなぁなんて思いまして、一先ずカルディで買ってみた。

 

これも種別はナチュラルチーズ。298円だったかしら?

息子はパンにもこだわって、人気のパン屋さんで買って来てくれたけど、私はスーパーでタカギベーカリーのパン買いました。

 

でもこれ、ホンマにハイジが食べてた雰囲気そのままでしょう?

 

兎に角香りがすごくて、悪く言えば、耳垢とか、ヘソのゴマみたいな

香り。。。(食べる気しなくなるやん。。。)

 

でも私は癖になるというか、めちゃ美味しかった。チーズ専門店はちょっと遠いな~って思ってたので、カルディで済むならそれでいいかな?

 

明日、成城石井でも買って来て試してみたいな。