凄く久しぶりのブログになりましたが、

憩室炎を再発し、現在入院中です。


家族にはバタバタさせましたが、致したかない。


みぶこも、私が入院中は幼稚園が遠すぎる、

旦那の会社の時間には合わないしで、

入院中はお休みさせます。

休み中は遠方のみぶこの祖母が来てくれる予定。


入院中は一番強い抗生剤をしてもらってますが、現在2回目の抗生剤を終了した所では、痛みは相変わらず…。


入院前の血液データは

白血球数 12200↑

CRP定量 8.59↑

だった。


CTの結果もだいぶ腫れてるのが分かる様子だった。


もちろん、絶食中で絶食は3日目突入。

点滴しているので、かなり頻尿になってて辛いです、


早く良くなってくれることを祈るばかり…




いつもありがとうございますニコニコ