がんばろう会 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨日 日曜日クラスの納涼会?

まだ梅雨もきてないのに?

これから忙しくなるので

その前に まあ理由なんてなく

飲みゅにけーしょん大切 笑


フレンドシップキルトがんばろう会ということで!



レッスンはなかなか全員揃いませんが

飲み会は100%そろいます 笑


かよさんは足の負傷で欠席でした。



関屋駅にあるタイファイフード



よださん ビールのTシャツ買っちゃうし

まいちゃんビール無限に飲めるし





お料理美味しかったのに

写真がない 笑

ピラニア軍団たべるたべる!


行き帰り 電車に乗りました。

車内に運賃箱? 無人駅があるのかな?





新潟駅前が新しくなり

明るくなった気がします。


さて明日は日曜クラスのレッスンです!

みなさん展示会に飾る作品持参ください!


♡♡Manaイベント情報♡♡


6/4 発売 パッチワーク教室夏号 作品多数掲載


7/10〜22  新潟伊勢丹40周年記念

     新潟キルトフェスティバル出展&出店


7/13〜9/23  胎内市美術館にて

      真夏のハワイアンキルト

      Manaの世界 開催


7/19〜9/1  グランドニッコー東京台場2階ガーデンダイニングハワイアンフェア会場にキルト展示


7/27 8/31  同ホテルにてワークショップ開催


7/30スタート DMMオンラインサロン

       1ヶ月だけの短期体験コース募集中


只今Manaリターンキャンペーン開催中

また一緒にちくちくしませんか?


お申し込み問い合わせは島田まで

alohamanashop@gmail.com


とにかく楽しいハワイアンキルト教室

笑って、話して、ちくちくして!

大人の習い事って楽しいですよね。

皆様、応援クリック宜しくお願い致します❣️

下のManaイラストをクリックくださいねラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ