天空の城ラピュタ? | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

一昨日の夕方現れた不気味な雲




不気味でした。




揺れ始めてますから

ちょっと要注意です。


昨日は気持ち良い晴れ!



サロンにて臨時レッスンしました。



ますえさん、かおるさんのネイル

私もこのデザインする予定

ただいまキャンセル待ち 


Manaゴルフ部 三人お揃いになりますように



夕方でかけなければならなくて

日差しが、、、


UVマスクして

ストールまいてますが

過去にマスクあとがつくから



やっぱり やけーぬ ですかね

こめかみ焼けちゃうよね。

これにサングラスして運転しています

かなり あやしいです。笑


これしかないかな?笑

これにサングラスしたら完璧!




みなさん運転時の日焼け止め滞在

どうしていますか?


♡♡Manaイベント情報♡♡


6/4 発売 パッチワーク教室夏号 作品多数掲載


7/10〜22  新潟伊勢丹40周年記念

     新潟キルトフェスティバル出展&出店


7/13〜9/23  胎内市美術館にて

      真夏のハワイアンキルト

      Manaの世界 開催


7/19〜9/1  グランドニッコー東京台場2階ガーデンダイニングハワイアンフェア会場にキルト展示


7/27 8/31  同ホテルにてワークショップ開催


7/30スタート DMMオンラインサロン

       1ヶ月だけの短期体験コース募集中


只今Manaリターンキャンペーン開催中

また一緒にちくちくしませんか?


お申し込み問い合わせは島田まで

alohamanashop@gmail.com


皆さんの日焼け止め対策おしえてくださいね。
今日もニコニコ元気に楽しみましょう!
応援クリック宜しくお願い致します❣️

下のManaイラストをクリックくださいねラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ