黄色シスターズ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

軟式globeの歌が頭から離れない

なおコロナのせいだー 笑


水曜日の午後クラスは めちゃくちゃにぎやかでしたぁ

私は縫う時間なかった💦



しかし

私のアップリケみたことないと

みんなにみられた、、、



めったにみれないとか

なんとか  


わたし縫えば早いし上手なんですよ。


しかし わたしが縫う時は悲しい時だけなのかな

あわびが亡くなったとき

一日中 あわびのそばにいて縫っていました。


月曜日訃報がはいり

やはりずっと縫っていました。


キルトに癒されて 無心になれて

助けられています。


嬉しい時は ガンガンデザインが浮かびますから

ガンガン描きます!

 

キルトは想い出を縫い込めますね。


レッスンでは

この日 黄色が多かった

みきびえちゃんも黄色でしたが

気づいたらいませんでした 笑




♡♡Manaイベント情報♡♡


6/4 発売 パッチワーク教室夏号 作品多数掲載


7/10〜22  新潟伊勢丹40周年記念

     新潟キルトフェスティバル出展&出店


7/13〜9/23  胎内市美術館にて

      真夏のハワイアンキルト

      Manaの世界 開催


7/19〜9/1  グランドニッコー東京台場2階ガーデンダイニングハワイアンフェア会場にキルト展示


7/27 8/31  同ホテルにてワークショップ開催


7/30スタート DMMオンラインサロン

       1ヶ月だけの短期体験コース募集中


お申し込みは島田まで

alohamanashop@gmail.com


夏の間ランキングに復帰参加しています。
笑うって大切 楽しい水曜日クラスでした。
水曜クラスメンバーに
応援クリック宜しくお願い致します❣️

下のManaイラストをクリックくださいねラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ