長岡大花火キルト | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

わたしの人生で 一番大切なキルト

わたしの棺桶カバーは長岡花火キルトがいいな


長岡市 ホノルル市 姉妹都市締結10周年記念に

長岡市民の皆様と作ったキルト


Manaメンバーの協力なしでは 出来なかったキルト

ご協力、ご支援いただきました皆様には

感謝なんて言葉ではたりないくらいです。



もうしばらく

こちらに展示させていただきたいと思います。


吉乃川酒造

酒ミュージアム醸蔵

ここは小学生だった私が毎日通っていた通学路

まさかね

感無量です。





長岡花火キルト


あっという間に20周年記念になりますね。


昨日は どうしてもねこバスに乗りたくて

ハワイへ勉強にいったときも

トトロのビデオ持参したくらい














自宅に欲しい!


新潟県立近代美術館で開催中


ジブリ展


ものすごく混んでいてびっくり!

ジブリ展帰りに 吉乃川さんへ


長岡花火まであと2ヶ月きりました!

もちろん二日間いきますよ!

楽しみです!


夏の間ランキングに復帰参加したいと思います。
応援クリック宜しくお願い致します飛び出すハート

下のManaイラストをクリックくださいねラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ