美味しいキルト | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

みるだけでよだれがでるキルト

ホノルルクッキーみたいでしょ 笑

通子さんのナイス発想!



ワールドキルトフェスティバルに飾りますので

見にいらして下さいね。

グループ展示ブースAです!


今夜 ゆうこ先生の応援に行ってきました。

明日から東京へ行かれるそう

新潟での練習最終日



体育館を貸し切っての練習は

緊張感に包まれていました。


ものすごい集中力!!


日曜日 駒沢で開催される

日本フラ選手権へ

日本フラ選手権2023


今年は絶対に見に来た方が良いと言われ

行くことにしました


懐かしい 20代を過ごした駒沢

住んでいたマンションや

よく行ったバワリーズキッチンに行ってみたいな


そう 246沿いにあったBOOKOFFに

会社帰りに立ち寄り キャシーさんの本をみたのが

私が作りたいと思ったきっかけでした。


ハワイアンキルトを集めていた私は

作れるものだと知った瞬間の衝撃は忘れられません!


もうBOOKOFFはないんだろうな

懐かしい道を歩いてみたいと思います。


日曜日 駒沢からのインスタライブみてくださいね!


通子さんの美味しいキルト可愛い!と思われましたら

通子さんへ応援クリック宜しくお願い致します。

下のManaイラストをクリックくださいねラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ