長岡アロハフェスティバル | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

長岡市とホノルルは姉妹都市

毎年開催されている アロハフェスティバル



昔はものすごい賑わっていましたが

お天気のせいか ガラガラ





えりこ先生のお教室の素晴らしい作品が

飾ってあります


是非観に行かれてください。





来年もいきたいなぁ

やっぱりワイキキビーチでみる長岡花火が一番好き!



美優さんのお店がでていましたよ。





ももさんと ランチにいただきました。



イベントは今日まで







今日はお天気よいので にぎわうといいですね。


ホノルルフェスティバルでご一緒した

皆様にお会いできて良かったです。


JTB長岡の皆様

ホノルルフェスティバル財団の皆様

花火財団の皆様


ありがとうございました。

あの感動は一生わすれません。







やしの木夏にお台場にてキルト展開催しますやしの木

  7/13(木)〜7/17(月祝)

  グランドニッコー東京台場『ギャラリー21』

  11:00〜19:00まで

  是非観にいらしてくださいね。



応援クリックお願いします!

下のManaイラストをクリックしてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ