ホテル日航新潟レッスン | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

お天気のよい日曜日

ホテル日航新潟でレッスン


広い窓 高い天上で気持ち良い空間

ホテルは多くの人で賑わっていました。




先輩の薔薇 めちゃくちゃ綺麗です!



かよさん

シルバーソードがおわり

チューベローズへ







暑くて キャシーさんの服を着ましたが

デブでお尻で服がとまる💦

もう1サイズ上にするか お尻ちいさくしないと

風が通らなくて暑い💦


みなさまサイズ何着ていますか?

わたしは1です。




ビッフェではなく単品パスタにしました。

美味しかったです!



セリーナでの展示は今月末までです!

是非是非見にいらしてください。



やしの木夏にお台場にてキルト展開催しますやしの木

  7/13(木)〜7/17(月祝)

  グランドニッコー東京台場『ギャラリー21』

  11:00〜19:00まで

  是非観にいらしてくださいね。


ランキングに復帰しました。

下のイラストをクリックお願い致します。

作品キルティングおわった

みきえちゃん、かよさんに

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ