Manaゴルフ部会員募集中! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨日はManaゴルフ部活動日でした。

新潟では 香さん、ますえさんのみ

只今会員募集中です。




最近91歳の素敵なマダムにお会いします。

美しいスウィングでゴルフを楽しまれている姿に


人生100年時代なんだなぁと痛感するのでした。


元気に歳をかさねるには

手仕事と運動!です。

そしてちょっとした恋心


私はイソジンが好きなので時々みています。

ソジンの家




人生楽しむには 楽しい仲間 気の合う仲間が大切

Manaは一生つきあえる仲間との出会いもたくさん!


友達に年齢なんて関係ないですからね。


Manaメンバーのことは

ずっと大切にしていきたいです。


縁あって出会えた大切な仲間



さて 神戸クラスのエースやすよさん

あっという間にアップリケ完了!


素晴らしい!



毎月 神戸クラスできるように

新規メンバー募集します!

8月スタート 基礎入門コース

只今新規募集中


ご興味のある方はご連絡くださいね。

alohamanashop@gmail.com


新しい楽しい世界がありますよ!

扉を開けてみませんか?


やしの木夏にお台場にてキルト展開催しますやしの木

  7/13(木)〜7/17(月祝)

  グランドニッコー東京台場『ギャラリー21』

  11:00〜19:00まで

  是非観にいらしてくださいね。


ランキングに復帰しました。

ラブアロハベッドカバー可愛い!と思われましたら

神戸クラスのエースやすよさんへ

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ