決断 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

人生初のギックリ腰 7日目

これはいつ治る?


日曜日クラスの皆さんと記念撮影

この時よりは良くなりました。



猫達は気にせず乗ってくる





最近 茶々がおもしろくて 可愛い

朝方 布団に入ってきて

股の間で寝ています。


めちゃくちゃ甘えたいツンデレさん。





なんだかとても仲良し





私は 今まで ずっと有言実行してきました。

いま一つ決断しなければならなくて


諦めるしかないかな

またハゲそう


あのとき ひと晩でハゲたから


もう少し考えます。。。


今年もあと3日

Manaっていいね!と思われましたら

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ