63歳が徹夜すると | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

先輩が徹夜あけでサロンにきたガーン




本人許可済み


整形疑惑あるくらい くっきり二重なのに

眼瞼下垂

一重、、、


これはやばい

脳梗塞かも


帰って寝てください



やり残しのエコーラインをチェック


サロンにいたらミルミル元気になりました。


お嫁さんにあげたいと 頼まれたクッキー



優しいお姑さんで羨ましい


お嫁さん達

お姑さんをハワイにつれていきたいので

協力お願いします。


息子達

お母さんをハワイに連れて行きたいので

協力お願いします。


自立するよいきっかけになるかもしれません。


明日いよいよ 整形して 顔じゃなくてキルトを

バインディングしましょう!


早く美しい美魔女ミキビエに戻ってね!




徹夜でがんばったミキビエちゃんに

お疲れ様でした応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ