可愛い還暦ブラボー! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


昨夜は日曜日クラス忘年会でした。

日曜日クラスはキャリアウーマンクラス
愉快で楽しく ノリがよいクラス

来週末は全員で にいがた針仕事マーケットへ
行くことにしました!



にいがた針仕事マーケット


今回 みなとみらいギャラリーでの展示会と近いため

参加は見送りました。


お客として参加いたしまーす!

なんか気楽でいいわ


みんなで行きましょう!


昨夜はちょっと遅いですが

佳代さんの還暦お祝いしました。


めっちゃ美人でおしゃれな佳代さん

還暦になんて全くみえません!

ブラボー!!



朝起きたら

ワールドカップサッカー

クロアチアすごい!

ブラジルに勝てるなんて!





Manaもがんばろう!

小さな国 小さな教室でも 勝てるんだって

勇気をいただきました!



新規メンバー募集中

ゆっくりたっぷりの4ヶ月コース

1月からゆっくりスタートしますので

2月からスタートいただいても大丈夫ですよ

挑戦することが大切

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ