綺麗になりたい | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

人は見た目90%

40代なんてもう顔に全てが出るお年頃


暗い人なんて

顔色も暗いし


明るい人は煌々と輝いている


ずーっと悩みだった唇の血管腫

万年ヘルペスと間違えられる


どこに行っても治療法がなかったけれど

しむら皮膚科には血管腫専用のレーザーがあり

保険適用とのこと!


いきましたとさー



わかります?

唇に大きな血管腫



シミをみせられた、、、

うぎゃー こわい こわすぎる



すると みゆきんぐがやってきて

シミ取らないとやばいよって


わたし 結構綺麗な方なんだけど

ね? 先生


まあ、でもしたら 綺麗になるし若返るよね


で、、、シミとることに



人生で一番痛かった

出産した事ないけど

痛過ぎてわめくは 叫ぶは 涙が出てきた


女優も同じ痛さなんですよね?


そうですよー


こんなのする人いるんですか?


綺麗になるから またしたくなりますよー


本当に?


手を握りしめ 歯を食いしばり

痛さに耐えた

顔を熱い鉄棒でなぞられ

皮膚火傷している感覚


もう泣いてる私



痛みに強い私が泣いた

冷やしてます



しかし 1時間もしないで
戻りました。
痛さもない
すごい ダウンタイム短い!



血管腫は1ヶ月後にまた打ちます


肌は一週間後に綺麗になるそう

今週はシミだらけです。


綺麗になるには 耐えるしかないのか

シミ取りは何年振り?


毎月どうぞと言われましたが

こんな痛いの無理無理


また経過レポートしますね。


新規メンバー募集中

ゆっくりたっぷりの4ヶ月コース

1月からゆっくりスタートしますので

2月からスタートいただいても大丈夫ですよ

挑戦することが大切

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ